WJ感想・アニワン感想
--- ルサンに偏りきってるのでご注意をね ---
2004
August 23
August 23
どんな事が起こっても、何があっても…。どうなっちゃっても、あんなんなっちゃっても…。
それでもどれでも冷静に受け止めようと…覚悟を決めてページをめくった。
船長の決定に従おう…と、船長の判断についていこうと…。まったく心の中はクルーのそれだったんですが…。
タイトルが「船長」だった段階でめろめろにヒザを付きました…(弱)。
応戦し続けるウソップにハラハラして、無言でい続けるルフィにズキズキして…。
それでもまだ冷静を保っていられたのですが…。
はじめてルフィの拳がウソップの頬を捕らえた時に…急に涙がダァーーーーって滴ってきて…自分でビックリした。
その後は、もう。
ウソップが応戦しようと、ルフィが構えようと、走ろうと、銃弾が炸裂しようと…。
もう。
ひとコマひとコマ全てに「うー…う…うー…ぐひ…うえ…」って声に出るほど泣いたッス…。
なんか、もう。
いや、もう。
感想になってなくってゴメン。
辛…。
はじめて見た…。
膝を折るルフィを。
弱音を落としたルフィを。
ウソップがいなければ超えてこられなかった事もたくさんあったじゃないか!?
ロビンちゃんは砕かれてしまっただろうし、サンジもエネルに何をされてしまったか…。アフロがなければ…逆転できたかどうか!!!!
…いなくても超えてきただろう、強靭なクルー達だが、それでもウソップは常に漢で、素晴らしい戦士だったじゃないか!!
ああ…ウソップアーアアーァーでどんな呼吸困難に出会えさせて貰ったことだっただろう!!!!! ……おいっ!
PR
