WJ感想・アニワン感想
--- ルサンに偏りきってるのでご注意をね ---
2005
February 07
February 07
チビ型でその強さは素敵ー!! だって「SSS」って胸元に書いてありそうなチビさだしね(笑)。
なんか、なんか、そのヤシの木の陰でサンジが泣いていますよ。きっと。「りっぱになってっ!」って(笑)。
ところで「S」担当の獣は「わんわんの実」でも食った。船長ですか? 傷の位置が…それに「S」だし…獣だし…!!
あぁ…獣プレイに脳内を占拠されてしまったではないか!?
えぇと…落ち着いて…私…。本編です。
「海列車」が想いとか苦悩とか汗とか涙とか…そんな歴史の隠れた動くアルバムなのだなぁ…と思った。
今、自分が何げに使っている物の全てに、本当はたくさんの夢とか歴史が隠されているのだと…。そんな事を思い出させてくれる話しでしたー。
ワンピは通り過ぎる人を、ただ歩かせるのではなくって、その人の汗がまるで丸見えな人生を描いてくれている。とても本当に素敵なお話しです。
…っつか!泣いた!コンチクショー!
いや…もう…。素敵な人だこの人!
トムって凄い人だ。「この島の為に生きる」と言ったし、それを実現したし、実行したし、強くて優しくて馬鹿な人だ。
気の遠くなるほどの年月だと思うんだよね。10年って、その10年って年月を口に乗せる事の出来る自信が強いんだ。カッコイイ人だよー!
目測のハッキリ見える仕事の出来る人…なんだって、裁判長から島の人まで、本当はみんな知っていたんだなぁ…。
このトムって人が世界一最高の船をロジャーへ作る事になった経緯に、非常に興味があります。
アイスバーグの青さが若さが可愛らしくっていけねぇよ!
素直で勤勉で努力家な人だったんだねぇ…いったい何があって「イヤだ!」とかになってしまったのかしら?(笑)。
バカンキーは天才肌な子供だったんだね。しかし海パン姿で捨てられたのかよ…! 切ない子供だな!自分の口から「拾ってくれ!!」って言葉に出来るなんて…相当強い子ですよ? まっすぐな子だよねぇ…。
嫁入り前の妹分も大事にするわけだわな。
でもね!カエルにクロール教えなくっていいからぁっ!!(爆笑)!!
それからね! ハナタレパウリっっ!!!!!!!!!
もーーう。笑った!!! なんだあの阿呆ヅラ!!! 何アレ?アイスバーグに惚れちゃった瞬間?(爆笑)!
↑
こんなに感動してるのに…添えてるイラがまた「アフロ」でゴメンね!!
なんとでも言って!! もうコレこの後姿、今週の私の全てだったから仕方がないの!!!
PR
